平成27年度 総会開催のご報告

長崎ブリックホールにて平成27年度長崎市私立幼稚園PTA連合会総会が開催され全ての議事に対してご承認を頂きました。
総会に引き続き、長崎市西浦上地区子育て支援センターぴよぴよ指導員 吉松眞理子先生をお迎えし「ありのままのわが子、そしてわたし」と題しましてご講演いただきました。スライドを用いてわかりやすくご自身の体験をもとに講演していただき、ほぼ満席の会場は笑いあり涙ありで大盛況のうちに終了いたしました。
吉松先生のお話の中で「子供が親を思う気持ち」を聞き、帰宅した我が子を思いっきり抱きしめた方も多かったのではないでしょうか。
ご出席いただきました保護者の皆様、幼稚園関係の皆様ご協力ありがとうございました。

ダウンロード
平成27年度 総会資料
2705soukai.pdf
PDFファイル 1.8 MB

※追記
総会資料の10ページ目、平成27年度長崎市私立幼稚園PTA連合会収支予算書(案)に一部修正がありました。
修正後の予算書(案)はこちらよりダウンロードをお願いします。

ダウンロード
平成27年度 総会資料一部修正
2705soukai-yosan.pdf
PDFファイル 37.1 KB